青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ポカポカ日和♪

2022/05/20

ひよこ組さんは朝のお散歩へしゅっぱーつ💛

いつもと違う道を通ると・・・?

おもしろいものがたくさんあったね!😊

どんどん進んでいくと~?

とっても大きい「フキの葉っぱ」を発見!

こんなに大きくなるんだね!

道端に咲いているたんぽぽも素敵だったね🌼

涼しい風気持ちいい~!

そうしているうちに園庭に到着~!

何をして遊ぼうかな~?

お友達と乗るブランコ楽しいね😊

これは何を作っているでしょう?

先生と一緒に何度も丸めたり、砂を足したりしながら・・・

ピカピカ泥だんごの出来上がり✨

このページのトップへ