青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たまご・ひよこ組参観日1日目

2022/06/09

おうちの方が見に来てくれて

ちょっぴりドキドキ!

ちょっぴり恥ずかしい気持ち・・・

でもやっぱり嬉しくて

子ども達は、朝からニコニコ笑顔😄

「ブルブルブルドック」の曲がかかると

いつも子ども達は大はしゃぎ♪

「園庭に出て、何をするのかな~?」

先生がきれいなお花をたくさん持ってきました!

おうちの方と楽しい時間✨

お水にお花を浮かべて🌼

「とってもきれいでしょ💕」

 

明日は、たまご・ひよこ組参観日2日目です。

おうちの方が来てくれます!

楽しみだね✨

このページのトップへ