青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

リフレッシュタイム!

2022/06/13

たまご組・ひよこ組も参観日が終わり沢山の成長を見てもらうことができましたね✨

先生がほっぺに手をあてポーズをすると、すぐに「ブルドッグ!」と答えるくらい大好きなお歌!😊

  

思いっ切り体を動かしてワンワンワン!ブルブルブル~!

動物にもへんし~ん!お耳が長~いうさぎさん🐰

パオ~ンぞうさん🐘

カエルさんやペンギンさんも!

自分から手をあげて「やってみたい!」というお友達も増えてきました😊

前よりも色々な動物のポーズがあったね

次はどんなおもしろい動物が出てくるかな?

 

午後は大好きな園庭遊び!

ひよこ組のお友達が「太陽が出ていないから寒いね」とお外をみて教えてくれました☁

みんなが遊んだ時間は曇り空で涼しい風が気持ち良かったね😊

可愛いお花を発見!🌼

鬼ごっこをしたり…

リフレッシュになったね☆

 

 

~おまけ~

みんなで植えた種もぐんぐんと大きくなり芽が出ました!

毎日水やりをしたり、お祈りをしたおかげだね😊

もっともっと大きくなりますように👏

このページのトップへ