青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

たまごぐみさ~ん!

2022/06/21

「まてまて~!」

楽しそうに、ひよこ組さんと

追いかけっこするたまご組さん!!

「なにみてるの~?」

お友達みたいに、バケツの中に

お顔が入りそう😊

園庭に生えているフキを

「かさだよ~!」

ってお友達にかぶせてあげたね!

お外に出ると

お花にお水をあげます!

「おおきくな~れ、おおきくな~れ!」

 

たまご組さんは、少しずつ園生活に慣れてきて

他のクラスのお友達と、関わり合う様子が増えてきました😊

 

「あ~さっぱり!!きもち~!」

お外で遊んだ後は

冷たいタオルで、お顔やお体をふきふき😊

あんまり気持ちよくて

「もっと拭いていい??」😊

仕上げは先生に任せて~!!

 

 

なわとびに挑戦!

「せんせい~みてて!」

早くたくさん跳べるようになりたいな☆

「ここにいるね~♪おいのりしてるよ~!」

この写真がお気に入りなんだよね✨

走るのだいすき~!

「びゅ~ん!」

 

たまご組さんはタオルを畳むのが

とっても上手!!

おうちで練習しているのかな??

端と端をピタッと合わせて

1人できれいに畳めました✨

 

「さあ、おうちの方がお迎えに来ますよ~!」

「いそげ!いそげ~!」

このページのトップへ