青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

みんなの好きなこと!

2022/07/05

みんなでお外へレッツゴー✨

お日様が顔を出して、晴れて良かったね🌞

鉄棒にも挑戦!

「前回りが出来るようになったよ!」

可愛いお花み~つけた!

自分が育てた大根を見守るお友達♪

早く大きくなるといいね!

 

紅葉の葉っぱをお水につけて、大きく振ると...

冷たいお水がたくさんかかって気持ちいいね

 

紅葉すくいも楽しみましたよ☆

暑い中、汗を流しながらたくさん遊ぶことができたね😊

 

 

さて、何を探しているでしょう?

四つ葉のクローバー探し🔍🍀でした!

見つけられたかな?

 

たくさん遊んだ後は美味しいご飯!

「パン、シチューにつけて食べるの美味しい😋」

「大きいお口でいただきま~す!」

ひよこ組さんもだんだんと完食できたり、苦手なお野菜にチャレンジするお友達が増えて、みんな大きくなりましたね😊

 

☆給食メニュー☆

クロワッサン/バターロールパン ブロッコリー クリームシチュー 南瓜サラダ ミニゼリー

このページのトップへ