青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

絶対負けない~!!

2022/09/06

お天気が良く、暑い中でしたが汗をかきながら元気に遊ぶ子ども達🌞

おひさま組とちゅうりっぷ組は、合同でリレー練習も頑張りました🔥

追い越したり、追い越されたりすごくいい競争をしている赤組・白組さん!

ついつい先生達も声を出して応援してしまうほど盛り上がっています!

誰を待っているのかな~?

皆が待っていたのは、英語の先生🎵

「レフト!」「ジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!」

先生のまねっこをしたり・・・ゲームでは逃げ遅れて捕まってしまうお友達も😂

楽しい時間を過ごすことができたね♡

~昨日のサッカー教室の様子~

このページのトップへ