青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生日おめでとう~🎉

2022/09/13

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会!!

 

司祭様に祝福して頂きました!!

 

お誕生会のセレモニーでは…

かっこいい姿を見せることができたね!!

 

お家の人からの温かいメッセージや

お友だちからのプレゼントも嬉しかったね🎵

 

先生の出し物【サイエンスショー】✨

空気と水を使ったサイエンスにみんな興味津々!!!

袋の中に空気を入れて空気の存在を感じてみたり、

コップと水を使ったサイエンスに思わず拍手が👏

水を使ったジャンケン大会も!!

普段とは違うジャンケンも大盛り上がりでした😊

空気の大切さを改めて学んだ1日でした。

 

お水と空気を使ったサイエンス、

お家でもやってみてね!!!

このページのトップへ