青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

秋の遠足🚌

2022/10/06

今日は待ちに待った遠足の日!

ホールでお祈りをしてから出発です。

「楽しい日になりますように…」

 

 

バスの中では・・・?

クイズやゲームをして盛り上がりました🌟

 

あっという間にワラッセに到着!

ねぶたのトンネルに大興奮の子ども達😊

「わあ~綺麗だな✨」

 

まっすぐ進むと・・・?

大きなねぶたが!

 

ねぶたを目の前にすると自然と体が動くね

「ラッセラー!ラッセラー!」お囃子に合わせて楽しみました!

みんなよりもと~っても大きくて迫力がありましたよ🔥

 

いよいよ昼食タイム🍴

  

おにぎりもおやつも美味しいね❤

あぁ~お腹いっぱい😁

 

ワラッセの近くにある海にも遊びに行きました!

~リラックスタイム😪~

砂浜をたくさん走って風が気持ちいいね~

ハイポーズ📷

 

お次はりんご園🍎

大きくて赤いりんご見つけられたかな?

 

たまご・ひよこ組さんはめいいっぱい手を伸ばして頑張って取りましたよ!

くるっと回して

とれたよ!

おひさま組さんは、はしごにのぼって挑戦☆

おうちで美味しく食べてくださいね💛

今日は、海と山を満喫した楽しい遠足になりました😊

このページのトップへ