青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

さくらくらぶ~ハロウィン製作🎃~

2022/10/24

~自由あそび~

(おきにいりのボールみーっけ!!)

2つも持てたね☺

 

おかあさんと一緒に色んなおもちゃに触れて

興味津々のおともだちも✨

松ぼっくりが気に入った様子で

何度もさわっては「どーぞ」を

繰り返していました💓

 

~絵本・おやつタイム~

ハロウィンにちなんだ絵本を見たあとは

お待ちかねのおやつタイム✨

 

幼稚園特製の“りんごジャム”を

パンやおせんべいにはさんで

いただきましたよ🍎✨

「おいしいね」と思わず笑顔がこぼれます☺

 

~ハロウィン製作~

おかあさんと一緒にペンを持って

おばけやかぼちゃの

お顔をカキカキ・・・🖊

いろんなペンを使えて楽しいね💓

 

お母さんが描いたかわいいお顔の👻を

すけすけバックにペタッ!!

上手にできたね💓

 

最後に、おやつをもらって

さようなら🌟

 

今年度最後の“さくらくらぶ”に

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

次はヤコブくらぶでお会いできるのを

楽しみにお待ちしております☺

 

~子育て支援“ヤコブくらぶ”日程~

10月26日(水) ハロウィン製作

11月2日(水)  幼稚園のお友だちとふれあいday

11月10日(木) 運動あそび

11月16日(水) クリスマス製作

 

※参加希望の方は、園までご連絡ください♪

 

このページのトップへ