青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

絵画展~ちゅうりっぷ組🌷~

2022/11/08

~絵画展~

スポーツDAY🔥

「リレーがんばったよ!」

「パズルがんばったよ!!」

「リレーはやくはしれた!」

「パプワダンスだいすき!」

リンゴ狩り遠足🚌🍎

「りんごとるのむずかしかった💦」

「おっきいりんごとれてうれしかった!」

「みんなで、おいしいおかしをたべたよ」

「りんご、くるくるしてとれたよ!」

「あまいりんごとれた!!」

スポーツDAY・りんご狩り遠足の絵も、楽しかったことを思い出しながら

細かいところまで上手に描いていました😊

どれが自分の絵かお母さん・お父さんに教えてあげてね✨

このページのトップへ