青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

絵画展 ~おひさま組~

2022/11/15

おひさま組さんの遠足の絵を紹介します。

 

【クルクルしながらりんごとってたのしかった】

 

【おいしいりんごとったよ!!】

 

【ワラッセで食べたおかしとてもおいしかったね!!】

 

【りんごとるのむずかしかったけどたのしかったよ】

 

【ねぶたかっこよかったよ!】

 

【りんごとるのかんたんだったよ!!】

 

【おおきくておもいりんごとれたよ!!】

 

【だいすきなねぶたしのねぶたをちかくでみれてうれしかった】

 

【おいしいりんごとれてよかった!】

 

【とったりんごとてもおいしかった】

 

【かっこいいねぶたをみれてうれしかったよ!】

 

【おおきなあかいりんごとれたよ】

 

【りんごがりたのしかった】

 

お家の人に自分の絵を教えてあげてね😊

このページのトップへ