青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマス祝会~ひよこ・たまご組~

2022/12/19

みんながとっても楽しみにしていたクリスマス祝会本番🎄

ひよこさんの作ったアドベントカレンダーからも、可愛いサンタさんが出てきてくれましたね🎅

 

たくさんのお家の人たちが来ているのを見てドキドキソワソワ!

はじめは緊張した顔をしていましたが…?

だんだんにこにこ!パワーが出てきたよ!!

みんなで頑張った劇「もりのおふとん」

ドキドキしてちょっぴり泣いてしまったお友達もいましたが、

ひよこさん・たまごさんパワーで頑張りましたね!!!

 

2部のお歌とダンスも、とってもかわいかったです💖

英語のお歌にもチャレンジしたね✨

 

いつもとは違う雰囲気やたくさんのお客さんにドキドキしたけれど、

大きな声でセリフを頑張る姿、泣くことなくステージに上がる姿、ちょっとでも自分で頑張ろうとする姿に、

一人ひとりの成長を感じ、先生はとっても嬉しくなりました😊✨

みんな最後まで本当によく頑張りましたね!!💮

 

保護者の皆様、たくさんのご協力本当にありがとうございました!!

このページのトップへ