青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

~ちゅうりっぷ組参観日🌷~

2023/02/09

待ちに待ったちゅうりっぷ組さんの参観日🌷

大好きなお母さんに大きくなったところを見てもらうことが出来たね✨

みんなが一番楽しみにしていた「人間すごろく🎲」

1人1つの「チャレンジます」をお母さんと話し合いながら作りましょう!

・おかあさんとぎゅ~うする!

・おんぶして3すすむ

・せんせいとジャンケン!勝ったら1ます、すすむ等 色々なチャレンジますがありました😊

みんなで、すごろくの道を作ったら・・・人間すごろくスタート!!!

お母さんとたくさん触れ合いながら無事にみんなゴールまでたどり着くことができたよ🏁

すごく楽しかったね💛

最後はちゅうりっぷさんが大好きな「カレンダーマーチ」の歌をプレゼント🎁

おうちの方々、ご協力ありがとうございました!

たくさんたくさん褒めてあげて下さい💖

このページのトップへ