青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

最後の空手教室🥋

2023/02/13

今日から実習生の先生が来てくれました!!

これから2週間よろしくお願い致します🎵

 

今年度最後の空手教室がありました。

おひさま組さんにとっては幼稚園で最後の空手!!

 

準備体操をして…

技を決めて…みんなで「やー!!」

 

 

ひよこ組さんの頃は「こわい~」と言って

中々出来なかったお友だちもいましたが、

今では大きい声でカッコよく技を決めるようになりました✨

 

最後に須藤先生とハイタッチ!

空手を通してお心もお身体も大きくなりましたね!!

学んだ事を忘れないでいようね😊

 

 

【おまけ】

りんごぬり絵コンテストで賞に入ったお友だちの

表彰式をしました。

 

年長組のお友だちはもちろん、

小さいお友だちも入賞しましたよ!!

おめでとうございます🎉

このページのトップへ