青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

誕生礼拝🌟

2023/02/21

今日は2月生まれのお誕生会!

みんなでホールに集まってお祈りをしたり

司祭様からのお話を聞きました😊

 

 

その後は待ちに待ったセレモニー🎂

「ハッピーハッピーバースデー🎈 ウキウキバースデー~♪」

お名前を呼ぶと元気にお返事してくれました!

お友達からのインタビューも嬉しかったね

大好きなお母さんへプレゼント❤

思い出に残るお誕生会になったかな?

 

 

「にんじん だいこん ごぼう」のペープサートも見ました!

 

初めは真っ白だった野菜たち…

お風呂に入ると、だいこんさんはそのまま真っ白!

体を全く洗わなかったごぼうさんは体が真っ黒のまま!

熱いお風呂に入ったにんじんさんはまだ真っ赤っか!

おもしろかったね😊

 

 

☆お誕生会メニュー☆

サンドウィッチ (ハムチーズ・ジャム・玉子) コーンスープ ハンバーグ グラタン ブロッコリー ナポリタン お祝いゼリー

このページのトップへ