青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

元気もりもり🌟

2023/03/06

ひよこ組のお部屋をのぞいて見ると・・・?

先週はお休みしている子が多かったですが、今日はほとんどのお友達が登園してくれました😊

 

そして、だんだんとお祈りも自分の言葉で出来るようになりました!

今日は『たくさん電車に乗れますように・・・』『ゆきが降りますように・・・』『いっぱい遊べますように・・・』でした!

明日はどんなお祈りをするのかな?

 

みんながいる“輪”の中でスキップを披露してみたり

足を高く上げるホップ

お友達の力強い掛け声につられ、少しずつ頑張っています👍

 

 

🌟給食メニュー🌟

ごま塩ご飯・みそ汁・ささみフライ・レタス・ミニトマト・ブロッコリーおかか和え・ミニゼリー

このページのトップへ