青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

2023年度始園日✨

2023/04/05

2023年度がスタートいたしました。

久しぶりの幼稚園、久しぶりのお友だちにどきどきしてくるお友だちもいれば、ワクワクしながら登園するお友だちもいましたね♪

始園日、今年度も守ってくださいとお祈りしました。

おひさま組さんになって初めてのろうそくを消す係は、とっても上手に出来ましたね✨

みんなお待ちかねの担任の先生発表!!!!

~おひさま組~

~ちゅうりっぷ組~

~ひよこ組~

みんなで先生たちの名前を確認し、よろしくお願いしますとごあいさつ♪

ご飯を食べた後は、元気に園庭あそび😃

滑り台やシーソー、砂場遊び、虫探しなど思い思いの遊びを楽しみました💛

いろいろな体験・経験を通して、心や体をたくさん動かし子どもたちの成長に繋がるよう保育していきたいと思います。2023年度もどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ