青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

みんなですごしたよ😊

2023/04/07

先生と一緒にお家を作ったり、おままごとをしたり

ワニワニパニックにも挑戦🔥

「挟まれた~😲」とびっくりするお友達もいました。

男の子たちは、大きな建物を作ったり、たくさん走って仲良く遊ぶ見ら姿がれたね🎵

今日は、皆で大きな丸を作って、お返事やお祈りをしましたよ~!

おひさま組さんの真似っこをして「はい!元気です!」とかっこいいお返事ができたね

そしてお昼ご飯は、シートをホールに大きく広げて遠足気分🌟

 

💓みんなで食べるととってもたのしいね💓

このページのトップへ