青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お花見🌸

2023/04/13

桜のトンネルを通り抜けてお散歩にレッツゴー!

風に吹かれて落ちた桜の木を見つけて...🌸

きれいでうっとり✨

 

公園にも寄り道したよ!

   

 

 

そのあとは、お花見しながらのランチタイム🥄

「お花きれいだな~」

 

「お水に入れたら蕾が咲いたよ」色々な発見があったね😊

 

 

そして、明日より産休に入る先生へみんなで応援のメッセージを送りました

「幼稚園のみんなのこと忘れないでね、頑張ってね💕」

お腹をなでなでしたり、ギューしたり、握手したり・・・🌟

みんなの元気パワー届け~👐

1年後また会えるのを楽しみにしています!

 

 

☆給食メニュー☆

ごま塩ご飯 みそ汁 照り焼きチキン マカロニサラダ レタス ブロッコリー フルーツ缶

このページのトップへ