青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ミッションクリア なるか!?

2023/04/18

昨日から始まった紙飛行機遊び🛫

 

おひさま組さんの男の子から

『今日はミッションを決めて、出来たらシール貼りたい!!』

の一言でみんなで話し合いミッションカード作りをしました。

 

 

シールも選んで✨

 

今日のミッション1は2階まで届くか!?

早速、みんなで挑戦です✨

 

 

なかなか届かないね・・・

ステージの上から飛ばしてみよう!!

 

よーく狙って、狙って・・・

 

椅子の上だと届くかな?

 

『あっ、刺さっちゃった😲』

 

2階まで届くために様々なアイディアを出しながら頑張って挑戦したら、

ついに!!!ついに!!!

届きましたぁ~~🙌

途中で諦めそうになったけど最後まで頑張ったね😊

 

明日のミッションは何かな?

楽しみだね♬😊

 

このページのトップへ