青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

「ママ、お迎えくる?」

2023/04/20

ジャングルジム✨

滑り台✨

園庭を思いきり走るたまご組さん!

入園したばかりのお友達は

今日も元気いっぱい😊

お外が大好き!!

お歌を歌う時にも、

お祈りのポーズ!

こいのぼりのまねっこ遊びも

全力でジャ~ンプ✨

お給食も

ひよこ組さんと一緒に

食べられるようになったよ😊

 

 

ヤコブ幼稚園に遊びに来てくれた

メイトさんは、

玄関から離れられず

ママのお迎えを待ち続けます😭

「ママ来るかな~?」

「ママ来た~?」と問いかけると、

にこっと笑ってくれました😊

少しずつお友達との関わりも増え、

音楽に合わせて、ダンスを楽しむまでに!!

お外でもたくさん遊ぶ事が

出来ましたよ!

先生達やお兄さんお姉さんに

思いきり甘えて

思いきり可愛がられて

元気いっぱいに過ごそうね💖

このページのトップへ