青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🌸第1回ヤコブくらぶ🌸

2023/05/11

今年度1回目のヤコブくらぶでした!

 

おひさま組のお姉さんとブロック遊び🎵

 

昨年度ヤコブくらぶに遊びにきてくれていたお友達が、たくさん来てくれましたよ!

久しぶりに2階でおやつタイム♪

 

みんなと食べると美味しいね!(^^)!

 

おやつを食べた後は

元気にお返事は~い!

かわいいお返事がたくさん聞こえましたよ☆彡

 

 

グ~チョキパ~でなにつくろう~♪

知ってる手あそびもたくさんだったね!

 

今日はいないいないばぁ遊びをしました。

まずは『いないいないばぁ』の絵本をみんなで見て・・・

先生も ばぁ!

おともだちも ばぁ!

 

次はシアターで色んな動物さんのいないいないばぁを見たよ!

「次は何の動物さんかな~?」

イルカさんもいないいないばぁして大盛り上がりのおともだち!!

 

最後は『ピカピカブゥ』のダンスでたくさん体を動かしました!

楽しくてあっという間でしたね(^^)/

次回は5月18日です。

しゃぼん玉遊びをしますよ♪

遊びに来てくださいね!お待ちしております🌸!(^^)!

このページのトップへ