青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

ヤコブくらぶ~シャボン玉遊び~🍀

2023/05/18

今日は2回目のヤコブくらぶでした☆

天気も良くておひさまニコニコ😊

少し気温は高かったけれど青空の下で思いっきり遊びました。

シャボン玉あそびでは大きいしゃぼん玉や小さいシャボン玉に挑戦!

上手にできたね💓

 

 

 

たくさん遊んだあとは水分補給とおやつタイム♪

お外で食べると美味しいね~

 

 

絵本は『ガタンゴトン』

皆も電車になりきっていたね!

 

 

 

葉っぱやお花を使って車や動物さんができるよ!

おうちでもやってみてね☆

 

 

ダンスはアイアイ♪

「おさ~るさんだよ~🎵」

皆暑さに負けないくらい元気いっぱい踊ってくれました(*^^*)

 

 

次回は5月24日(水)です。

親子で身体をいっぱい使ってリトミックをします♪

動きやすい服装で来てくださいね。

お待ちしております🌷

 

 

このページのトップへ