青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

第1回さくらくらぶ🌺

2023/06/12

今年度1回目のさくらくらぶに小さな可愛いお友だちがきてくれました!

 

お母さんとボールプール楽しいね🎶

 

美味しいおやつタイムも終わり、

 

『いないいないばぁ』の絵本を読んだら。。。

 

今度は色んな動物さんのいないいないばぁ!

りんごが好きなのだれかな~♪

ぞうさんでした~♪

にんじん好きなのだれかな~♪

うさぎさんでしたー!!

 

 

次は布の中に何が隠れてるかな?

いないいな~い。。。。

 

ばあぁ!

「しまじろうだー!知ってるー!」

 

次はだれかな。。。。?

ワクワク。。。。

 

ばあ!

ピンクのイルカさんだー!(^^)!ザブーン!!

その他にも

アンパンマン、バイキンマン、しなぷしゅ、ミッフィーなどお友だちの大好きなキャラクターがいないいないばぁしてました🌟

 

 

最後は「ぴかぴかぶぅ」のダンスを皆で踊りました♪

最初ははじめてだらけでお母さんから離れなかったお友達も、終わるころにはノリノリでダンスしてくれるようになりました!

 

次回は7月10日(月)お外で水遊びをします🐟

水着・バスタオルなどご持参ください!

また遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)

このページのトップへ