青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

いよいよ明日だね😊

2023/06/29

明日はみんなが楽しみにしているお泊まり会の日💕

お泊まり会の時に行く場所は、

どんなところで何があるのかな?

 

たくさん考えるだけで、楽しくなっちゃうね✨

 

 

明日晴れますように・・・と

願いを込めてみんなでてるてる坊主を作りました!!

隠れミッキーがいたり、ハートを作ったり思い思いのてるてる坊主が出来ました😊

    

 

みんなの思いが届いたのか、午後から少し明るくなりみんな大喜び✨

思わず『頑張って~!!』と応援してしまいました!

 

今日は早く寝てたくさんパワーをためて

明日たくさん楽しもうね🎶

 

【おまけ】

スイカ割りに使うアイマスクも手作りしました!

さあ、誰がスイカを割ることが出来るでしょうか!?頑張ろう💪!

このページのトップへ