青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

🎂8月生まれのお誕生会🎂

2023/08/29

8月は6人のお友だちがお誕生日迎えました😊

大きくなったら、なりたいものに大変身して入場!

ホールにいるお友だちも、「何に変身したのかな~?」とウキウキワクワクの瞬間です🌟

大きな宝箱から、小物を身につけたら完成~

ドキドキしているお友だちも多かったですが、かっこよく踊ることが出来ました♪

~インタビュー🎤~

「幼稚園で好きな場所はどこですか?」

にぎやかなおひさまさんのお部屋、ヤコブくらぶをした2階のお部屋、たくさん走れるホールが大好き!…それぞれ色々な思い出があるんだなぁと感じました😁

大好きなお母さん・お父さんからのメッセージもとても嬉しかったね。

皆からは、一生懸命作ったコースターのプレゼントと力いっぱいのぎゅー💓

お母さん・お父さん・お友だちと楽しい時間を過ごすことが出来ました🎂

このページのトップへ