青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

外練習スタート!!

2023/09/11

運動会に向けて外練習が始まりました!!

行進!腕を振って、いちに!いちに!

外での練習はいつもとちょっぴり雰囲気が違うけれど

かけっこやリレー、ダンスもがんばりましたよ!

ニコニコパワーで頑張るぞ!えいえいおー!!

 

~おまけ~

ひよこさん・たまごさんが春に植えて育てたお花が、ついに咲きました!

とっても嬉しそうなひよこさん・たまごさん♪

じっくり観察したり、触ったり!

図鑑で調べてみると…「あった!!」

みんなの予想通り、“ひまわり”のお花でした🌻💮

ひまわりさん、みんなの頑張りを見ていてね✨

 

 

このページのトップへ