青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

外練習気合いを入れて頑張るぞー✨

2023/09/19

雨が降る前に、外練習!

お休みのお友だちが多く、少ない人数でしたが、おひさま組さんはマラソン練習もしました🏃‍♀️

どんどん体力もついてきて、練習に気合いが入ってきています🌟

そして、外で初めての『よっちょれ』

大きい声を出して、なるこを一生懸命振って頑張っていますよ〜

かっこいい『ヤコブよさこい』早く見せたいね😆

ヤコブ祭りで踊った、『ピカチュウ音頭』も練習🎵

「忘れちゃったよ〰」「どうだったっけ?」と言いながらも

1回踊るとすぐ思い出して、踊っている子どもたちを見て、驚きました👀

笑顔いっぱいで素敵だったよ💗

このページのトップへ