青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

雨でもがんばります✨

2023/09/21

雨降りだった今日はホールでの練習になりました☔

 

明日は晴れるといいな…中でもがんばるぞ~!!

 

よーい、どん!!負けないぞ!!

「がんばれ~~!!」

お友だちを一生懸命応援する優しいお心が育ってきたね💛

 

 

ひよこさん・たまごさんたちがとっても楽しみにしている親子競技、おべんとうバス🎵

おべんとうバスで迎えに行くおかずは、自分たちで手作りしましたよ!!

新聞紙をくしゃくしゃ!

丸めて…ぎゅ!ぎゅ!おにぎり🍙

赤は丸めてトマトだよ~🍅

こんなに大きいハンバーグも!食べたぁ~い!

緑色は…ブロッコリーに大変身!🥦

おうちの人と一緒にやるのがとっても楽しみですね✨

 

このページのトップへ