青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

冬の訪れ⛄️

2023/11/27


お休みの日には、「雪遊びしたよ!」「かまくら作った!」など楽しい思い出をたくさん聞かせてくれました♪

本格的な冬の訪れですね⛄️

 

子ども達はというと…?

今日もクリスマス会の練習を頑張っています🎄

ステージ練習はドキドキしながらも大きな声でのセリフや歌を練習中です!

衣装を着て早く練習したいね💫

 

 

~おまけ~

司祭様と一緒に大好きなレゴブロックをしたよ🧱

「これ見て〜すごいでしょ!おうち作ったんだよ」  

「司祭様も入ってほしいなあ」

 

司祭様の近くで何やら・・・

「にらめっこしましょあっぷっぷ🤭」

楽しい時間になりました⏰

 

このページのトップへ