青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

クリスマス祝会🎄~たまご・ひよこ組~

2023/12/15

子どもたちがずっとずっと楽しみにしていたクリスマス祝会🎄

当日は誰もお休みすることなく、

みんな揃ってクリスマスのお祝いをすることができました✨

ニコニコで来たよ!✨

おててを洗って、がんばるぞ!おー!!

 

☆礼拝

 

☆劇「ゆきうさぎのおくりもの」

 

たまごさんもひよこさんも誰一人泣くことなく、最後までやりきったね!!

 

☆第2部

 

鈴の演奏とお歌・可愛いダンス🎶

涙が出ちゃったお友達も、最後までよく頑張りましたよ✨

 

お部屋に戻ると素敵なプレゼントが✨🎅

 

クリスマス会が初めてだったお友達も、本番の緊張を見せず、楽しみながら頑張る姿に、

先生たちもとってもびっくりしました👀✨

クリスマス会を通して、みんなのお心が大きくなりましたね!

本当によく頑張りました!!

保護者の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!

このページのトップへ