青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

冬休み作品展☃

2024/01/26

25日(木)・26日(金)に冬休み作品展がありました。

素敵な作品がたくさんでしたよ🎵

~たまご組~

『キラキラのまほう』

『はらぺこあおむし』

『ペンギンとぼくのあしあと』

 

~ひよこ組~

『あさむしすいぞくかん』

『アクセサリーバック』

『ひなにんぎょう』

 

~ちゅうりっぷ組~

『31アイスクリーム』

『かっこいいくるま』

『てっぽうくん』

『きらきらおほしさまとゆきだるま』

『だるまのふくわらい』

 

~おひさま組~

『ウルトラマン』

『スイカゲームのランタン』

『アイスけんだま』

『くじゃくのはりえ』

「冬休みにお母さんと一緒に作ったんだよ~!」と嬉しそうにお話してくれた子どもたちの姿をみて、冬休みお家の方と一緒に相談しながら、考えながら作っている様子が目に浮かびましたよ👀

作品展についてのお家の方々から

『力作ばかりでした!』

『すてきな作品でほっこりしました!』

など感想もいただきました✨

お家の方々、ご協力ありがとうございました!!

このページのトップへ