青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

修園日🌸

2024/03/18

あっという間に修園日✨神様に「ありがとうございます」の気持ちを込めてお祈りしました

入園・進級した時よりできることも増え、一回りも二回りも大きくなりましたね。

ろうそく消しもちゅうりっぷ組さんが挑戦!!

いつもおひさま組さんの頼もしい背中を見てきたのでドキドキしながらも頑張ってくれました♪

 

 

その後は、お友達や先生達とのお別れ会でした😢

幼稚園で一番の思い出はどんなことかな?インタビューしました!

皆さんからは…?

「ぼくたちのこと忘れないでね✨」

「大好きだよ😊」

素敵なメッセージをたくさんもらったね

  

いつまでも元気でね💗

 

先生方には…🌟

「お歌教えてくれてありがとう💗」

「アルバン幼稚園でも頑張ってね!」

「ブロックで一緒に遊んだのが楽しかったよ!ありがとう」

最後は大好きな先生からの力いっぱいのぎゅー❤をしてもらったよ😊

先生方からお菓子のプレゼントもいただいたので、おうちでゆっくり召し上がってください。

    

新天地でもご活躍を応援しています!

 

たくさんのご協力をいただき、2023年度も充実した1年を過ごすことができました。今年度はコロナウイルスも落ち着き、すべての行事が無事できたこと、何よりも子ども達のキラキラした笑顔がたくさん見られたことが本当に嬉しかったです。楽しい春休みをお過ごしくださいね🌸

このページのトップへ