青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

満開の桜の下で…🌸 ~ひよこ組~

2024/04/18

幼稚園の桜並木も綺麗に咲き、

桜川が一番美しい季節を迎えています。

 

お部屋から見える桜を見て

楽しみにしていたひよこ組さん。

 

「さくら、もってかえりたい~」

ということで

紙コップにシールをペタペタ~

ミニポシェットを作って…

 

お花見散歩にレッツゴー!!!

「ここにもはながある~」

「あ!たんぽぽだ!!」

「ここにも桜が咲いているよ~」

桜にタッチ!!

「さくら、かわいいね!」

ドキドキしても触りたい…!!

 

歩いているとパトカーが!!

「パトカーだ!バイバイ👋」

とひよこ組さんらしい可愛らしい姿もありました😊

いつもは行かない場所まで頑張って歩きましたよ!!

沢山の桜のお土産も!!

「これ、ママにあげるの!!」

「おうちにかざらなくっちゃ!!」

と大喜びのひよこ組さんでした。

 

 

沢山の春の自然を感じることが出来ました。

これからもっと桜を満喫したいと思います🌸

このページのトップへ