青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

どうすればキレイになるかな?

2024/05/29

朝からヤコブくらぶのかわいいお友達が来るのを心待ちにしていたおひさまさんたち🌞

たくさん一緒に遊びましたね!

 

「みてみて!セキュリティーハウスできた~!!」

立派なものを作っていてびっくりしました👀✨

 

 

お部屋では父の日製作に取り組んでいます♪

母の日の事を思い出しながら、パパの好きそうな色を選んで、ペタペタ!

前回の経験を生かして、

どうやったらきれいにできるかな~?と考えながら取り組みましたよ✨

 

「できた~!!二つ合わせて望遠鏡♪」

完成をお楽しみに✨

 

 

このページのトップへ