青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

楽しかった遠足を思い出して…🐟✨

2024/06/10

先週は遠足で水族館へ行ってきましたね💛

おひさま組のお友達は翌日から、一人ひとりが楽しかった場面を思い出してお絵描きをしています!

「カメを見たのがたのしかった!」「お友達とおやつ食べたところを描きたいな~」

「ヒトデの模様はオレンジだったよね!」

「おともだちのお洋服は何色だったかな~?」

 

細かいところも思い出しながら丁寧に描いていました!!

筆の使い方も上手になってきましたよ!

完成を楽しみにしていてくださいね✨

このページのトップへ