青森市桜川にある聖ヤコブ幼稚園。明るく温もりのある教育を目指しています。

聖ヤコブ幼稚園

お誕生会がありました

2024/06/11

6月生まれの誕生礼拝がありました

今月のお誕生日のお友だちは3人です

最初はぐりとぐらとねこちゃんに変身して登場~♪

 

 

そして。。。

ぐりとぐらのダンスを披露をしてくれました

衣装も似合ってますよね~♪

 

 

次はインタビューコーナーです

 

「好きな場所はどこですか?」

「園庭で鉄棒をすること」

「好きな遊びはなんですか?」

「ホールでぬり絵をすることです」

「好きな食べ物は何ですか?」

「ごはんです」

それを聞いていたお友だちが

「ごはんの上にたらこや鮭をのせるとおいしいよね~」

「うんうん」って盛り上がりました。ほっこりです

 

次はお家の人からメッセージを読んでもらい

ぐりとぐらのストラップのプレゼントを渡しました

成長を喜びママやパパにギュウッと抱きしめてもらい幸せな時間でした

 

そして今月の出し物は、グルグルうずまきが色々なものに変身です

 

みんなで礼拝です

お行儀よくお話を聞くことができましたよ

最後に司祭様から祝福していただきました

6月生まれのお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

 

明日も素敵な一日になりますように…

神さま見守っていてくださいね

このページのトップへ