八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊り保育 ❀一日目❀

2017/07/20

 

今日は、すみれさんがずっと楽しみにしていたお泊り保育一日目!!

「いっぱい遊んでくるね!」「いっぱい楽しんでくるね!」

「いってきま~す!!」

 

電車に乗ってレッツゴー!!

 

 

自然でた~っくさん遊んだよ!

とっても気持ちいいね~(*^_^*)

 

やっぱりお母さんのおにぎりはサイコー!!

 

「カニさんたくさん釣るぞ~!!」

「なかなかむずかしいなあ・・・」やる気満々の子ども達(*^_^*)

 

 

幼稚園に到着してからも、楽しいことが盛りだくさん♪

たくさん遊んだから疲れたかな…?と思いきや、

みんなまだまだパワー全開!!にこにこ笑顔の子ども達

   

 

 

8時40分 お布団へ・・・

最初に寝付いた子は、8時55分ころでした。

最後のお友達は、9時10分でした!!

みんな、優秀~!!

今は、すっかり夢の中・・・

みんなの寝顔は、まるで天使さん☆

ぐっすり眠っていますので、ご安心ください!!

明日は、10時30分!サプライズお迎えです!

一回りも二回りも、大きくなった子ども達に会えることを、楽しみにしていてくださいね!

このページのトップへ