八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊り保育 ❀二日目❀

2017/07/21

 

お泊り保育二日目!

夜がちょっぴり不安だった子も、みんなぐっすり。

朝からお友達のお顔を見て、ニコニコの子ども達です♪

 

❀フラワーアレンジメント❀

お母さんへサプライズプレゼントです!

 

お花の匂いを嗅いで、ある男の子が一言・・・

「ママの匂いがする~!!」

みんなで、お母さんのために一生懸命頑張りました(*^_^*)

 

 

❀ただいま式❀

皆がホールで遊ぼうと思ったら・・・

「あ!お母さん!!」

お母さんからお出迎えのサプライズ!

みんなとっても嬉しそうなお顔(*^_^*)

 

「カレー作りが楽しかったです!」

「カニ釣りが楽しかったです!」

お泊り保育、たくさんの思い出が出来ましたね♪

 

子ども達からの

サプライズのお花も大成功!!

 

最後まで元気いっぱい、みんなでお泊り保育を終えることが出来ました!

たくさんのご協力本当にありがとうございました。

今日はたっぷりお母さんに甘えてね(*^_^*)♪

 

すみれさんも明日から夏休み!たくさん遊んで、素敵な夏休みをお過ごしください。

このページのトップへ