八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

二学期スタート!

2017/08/21

「おはようございます!」

元気に登園してきた子ども達。

ちょっと見ない間にみ~んな大きくなって、先生達ビックリ!!

夏休みの楽しい出来事もいっぱい教えてくれて、あっという間の一日でした。

 

<始園礼拝>

「神様、二学期もよろしく

お願いします!」

 

 

 

 

大きくなった記念に、カシャッ!

おや?お友達、増えてる!?

そうなんです!9月から入園するお友達が、一足先に慣らし保育で来ています♡

みなさん、よろしくお願いします!

 

久しぶりにカラリと晴れた空!お空も、みんなが来るのを待ってたみたい!

園庭には、子ども達の元気な声が響きました!

 

幼稚園のブドウが、色付き始めました。

子ども達も、実りある二学期になるよう、保育に努めてまいります。

よろしくお願いします。

 

このページのトップへ