八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

負けないぞ~!

2017/09/04

 

今日は、かけっこをしました!

いつもの、にこにこなかわいいお顔とはまた違い

とっても真剣なお顔のみんな…頑張っています!

「負けないで~!!」「がんばれ~!!!」

応援の声もたくさんです!

「いちば~ん!!」と嬉しそうなお友達がいれば、

悔しさから、涙…なお友達も。

みんなの「勝ちたい気持ち」とってもすごい!すてきですね(*^_^*)

 

❀ちゅうりっぷさん❀

お絵描きだ~いすき!

「これはね~おひめさまだよ~!」

「いま天気予報していま~す」

お友達とおしゃべりしながら、とっても楽しそうなこども達です。

 

 

このページのトップへ