八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

せんがいっぱ~い!

2017/09/05

 

朝園庭に出ると・・・

「せんがいっぱいある~!」

運動会のかけっこやリレーで使うラインがたくさん!!

さっそくかけっこをして楽しんでいた子ども達です♪

 

 

 

初めて玉入れをしました(*^_^*)

 

みんなで力を合わせて玉入れ競走とお片付け競争!

今日の勝負は1対1の引き分けでした!

本番はどちらが勝つかな~?

 

❀たんぽぽさん❀

お部屋でとっても楽しそう♪

何をして遊んでるかな~??

アイスクリーム屋さん!おいしそ~う

「ジュースおいしいよ~!」   

今日もたくさん遊んだね!

 

このページのトップへ