八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日も頑張ったよ!

2017/09/06

 

運動会では、すみれさんのドラムバンド&旗で入場します!

一生懸命なお兄さんお姉さんの姿をみる、

たんぽぽさん・さくらさん・ちゅうりっぷさん…。

 お兄さんお姉さんすごいね!

みんなも元気いっぱい、入場行進頑張ろうね♪

 

お外で頑張った後は、休憩タイム。

みんなでごろ~ん♪

床、冷たくて気持ちいいね!

お手々をつないで、何してるのかな~?

 

❀ちゅうりっぷさん❀

お部屋でまったり粘土遊び!

自由にいろいろなものを作り、とっても楽しそうな子ども達でした♪

 

運動会まであと7日。子ども達とっても頑張っています!

体調を崩さないように、お家でゆっくり休んでくださいね。

このページのトップへ