八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう!

2017/10/17

 

10月18日は、八戸幼稚園の115歳のお誕生日!

ひとあし先に、みんなでお祝いしました(*^_^*)

 

❀祝賀会❀

人形劇~せんせいたちの一日~

「お掃除している所がおもしろかった!」

「なんか…おもしろかったです!」

子ども達の笑い声がたくさんでした!

 

❀クッキング❀

ロールケーキに、生クリームやフルーツ、チョコスプレーをトッピング!

オリジナルケーキを作ります♪

 

みんなで一緒に「いただきます!」

自分で作ったケーキに満足気な子ども達。

みんなのケーキおいしそ~♪

楽しいことがいっぱい!

ケーキを食べてお腹もいっぱい!

素敵な一日だったね(*^_^*)

 

~おまけ~

すみれさん&ちゅうりっぷさんでお手伝い。

「テーブル運びま~す!」

「この椅子、拭くね!」

いつも頼りになる、お兄さんお姉さんです!

 

 

 

このページのトップへ