八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

どっちにしようかな~?

2017/10/16

 

朝の自由遊び、今日はお外とホール好きな方で遊びました!!

「どっちにしようかな~♪」

「まようなぁ~・・・」

 

~お外チーム~

寒さになんか負けないぞ!!

元気いっぱい、たくさん走ってましたよ~♪

「あ!柿がなってる~!」

 

~ホールチーム~

ブロックやトランポリン、楽しいことがたくさん!

お友達と仲良しで遊びました♪

トランポリンで、お休みタイム?!

 

 

❀ピアニカ❀

~さくら~

ホースをお口にくわえて、息をフー!!

上手に息を出せるかな~?

~ちゅうりっぷ~

ドレミファソ~♪ソファミレド~♪

音の階段下りてこれるかな?

 

風邪引きさんがとても増えています!

手洗いうがいをしっかりして、体調を崩さないようにしましょうね(*^_^*)

 

 

このページのトップへ