八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

聖誕劇リハーサル

2017/12/18

 

クリスマス会まであと一週間。

今日は、聖誕劇のリハーサルを行いました!

衣装を身にまとった子どもたち。

ちょっぴり緊張の面持ちです・・・。

 

しかし、リハーサルが始まると

お顔がきりっと引き締まります。

今日は、初めて保護者の方々を前にお披露目しましたが、

いつも通りとっても堂々としていたすみれさん!

セリフやお歌もばっちり!立派でしたよ~(^^♪

 

ちゅうりっぷさん、さくらさん、たんぽぽさんもお歌とっても上手でした☺

本番がますます楽しみですね!

 

~おまけ~

自由遊びの時間。

お遊戯の自主練習をするすみれ組男子たち・・・!

やる気満々です!!!(^^)

 

 

このページのトップへ