八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ブロック名人

2017/12/19

 

子どもたちはブロック名人!

いろいろな素敵なものを、

あっという間に作ってしまいます。

 

今日は、子どもたちの作品をちょっぴりご紹介♪

「貯金箱」 いっぱい入ってるね~!!

「お人形さんのベット」 気持ちよさそう・・・♪

「海賊船」 かっこいいなあ~!!

 

他にも線路を作ったり、モグラたたきを作ったり・・・。

毎日違う作品がたくさん!!ブロック大好きな子どもたちです☺

 

 

 

~おまけ~

お部屋で遊んでいると・・・「ゆきだ~!!!」

幼稚園のお庭は一面雪景色。

「お外で遊ぼうよ~!!」「雪だるま作りた~い!」

 

早くお外で遊びたいね~(^^♪

このページのトップへ