八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな、すてき~♪

2017/12/20

 

クリスマス会まであと3日。

「あと何回寝たらクリスマス会~?」

今か今かと、楽しみにしている子どもたちです♪

 

今日は、最後のお遊戯&ピアニカの見せあいっこ(^^)

詳しいことは、本番までのお楽しみです!

みんなとってもすてきですよ~♪

他のクラスのステージに見入る子どもたち・・・。

「かわいいね~!」「やりたくなるね~♪」

他のクラスのお歌を口ずさんだり、ダンスをまねっこしたり・・・。

楽しそうな子どもたちでした♪

 

🌺クリスマス会に向けて🌺

会場セッティングのお手伝い!

「まかせて!」と頼もしいすみれさんです。

いつもお手伝いありがとうね♪

このページのトップへ