八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

雪あそび☃

2018/01/23

今年度、初めての雪遊び!

子ども達は、朝から窓のそばでソワソワ・・・

さっ!!お外に出よ~!!

雪合戦で大盛り上がり(^^♪

今日の雪は、少し水っぽくて雪玉に最高!

短い時間ではありましたが、みんな満足そうな笑顔!(^^)!

 

 

今日の、ちゅうりっぷさん!

さっそく、雪だるま作りかな!?

 

今後も、雪が降ったらお外で遊びますので、雪の日は、雪遊び道具をご用意くださいね⛄

今日は、ご連絡が行き届かず、ご用意が間に合わなかった方々、たいへん失礼いたしました。

明日は、田村先生の「おはなし大好き」があります!お楽しみに🎵

このページのトップへ