八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お祈りの日

2018/02/01

 

もう2月に突入!早いですね~

今日から、新しい聖歌。子ども達の素敵な歌声が

お礼拝堂に響いていました(^^)

今日の司祭様のお話は、

イエス様が赤ちゃんの時のお話。

そのお祝いの時に歌われたという、「シメオンの賛歌」というお歌を

教えてもらいました!

とっても素敵なお歌だったね~♪

 

🌺春の訪れ…🌺

先生が、めずらしい色の「ネコヤナギ」を持ってきてくれました!

「ピンクでかわいいね♪」

「なんか、ふんわりしてる~!!」

初めて触る子もたくさんで、興味津々。

匂いをかいだり、つんつんしたり・・・

嬉しそうな子ども達でした(^^♪

 

このページのトップへ